注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/06 >>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
AdministrativeLink
 春はどこかに旅に出たようです。なんか寒くて死にそうなんですが、気温おかしいですよね最近。春はいつお戻りですか。
 あんまり寒いので脳内妄想もすっかり冬モードになってしまって大変です。ノースリーブとか半袖とかと並んでコート着る瀬人は寒がりですよね多分。この気温に文句言いながら震えてたらいいです。海馬邸は空調完備だと思いますが、玄関ホール(=外気入り込み所)にいる時とか出入りの間とかに。
 本当は部屋に引き篭もりたいけどそういうわけにもいかず寒いと不平不満たらたらで屋敷を出て車に乗り込み仕事に出掛ける瀬人ですよ。車はハコ小さいから暖めてもどことなくひんやりしてますよね。常に外気が壁(?)を冷やしてます。
 社長室はきっと季節逆行で暖房入ってるんだろうな・・・本当に春はいつお戻りですか。


 拍手有り難う御座いました! 最大攻撃値はやっぱりテンション上がりますよね・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet