注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/06 >>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
AdministrativeLink
 浅草って言ってたんですが予定が変わってしまったので別のところへ買いものへ行ってました。で、色々ごちゃごちゃ買ってたんですが、そしたら店の一角に蜂蜜とかメイプルシロップとかのコーナーが結構広く取られてたんですよ。それで私は今まで蜂蜜派だったんですが、先日友人にメイプルシロップを異常にお勧めされたのを思い出して、ちょっと買ってみました。メイプル。
 しかしどれにしようか銘柄というのか種類というのか選んでて思ったんですが、メイプル高いですね。そんなグレード高いヤツ買ってないのに安めの蜂蜜の三倍くらいの値段したんだぜ。安いやつがグレード高い蜂蜜と同じ値段なんだぜ。
 でもまぁ買いました。そして早速パンに付けて食べてみました。・・・うん、高いの納得した。これは美味しい。蜂蜜派だったのにメイプル派になりそうですよ。しかも味的に結構色んなものに掛けれそうです。かき氷のシロップ代わりにもいいような気がする。そういえばこの間ちょっとしたイベントの景品で電動のかき氷器貰ったんですよ。やってみようと思います。


>はじめまして。今更かも~の方
 ようこそ大人モク瀬人の世界へ! 今更なんてことないですよー。あのシリーズは同志よ増えろ増えろと念じながら書いていたので、あれで目覚めたと言われるとガッツポーズ決めたくなります。
 そして言われてみればもう結構長いことあのシリーズ以外での更新しかしてませんねー。短いのとか別の話とか書いてたのでついそっちは更新ストップ状態になってましたが、あれも一話完結とはいえ総合的な結末まで行ってみたいです。これからも色々書いていくと思うので、また読んでいただけると嬉しいですv

 他、拍手有り難う御座いました! 本気で海馬邸のソファになりたい・・・
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet