注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ブログペット、同人でやってる方あまり見掛けないのでちょこっとだけ機能解説です。せとうさぎが跳ねてる画面の真下にアイコンがありますが(まぁアイコンにカーソル合わすと説明出る通りなんですが)、秘密日記はせとうさぎの付けてる日記です。0時更新で、前日分は読めなくなるえげつない機能です。最初気付かなくて既に初日分読み逃がしました。
 せとうさぎの名前に反して阿呆の子日記ですが、ある意味瀬人も阿呆の子だからこんなもんかとも・・・いえ、嘘です。嘘嘘。
 ところでこの記事の下の日記ですが、昨日書いてた通り(早速過ぎる気もしますが)せとうさぎが記事を投稿してます。一行目はいいですけど、二行目はそれ文じゃない。
 何だかもう早速飼い主馬鹿かよと思われそうですが、馬鹿な子ほど可愛くないですか。せとうさぎ可愛いな。猫とかネズミとかも居たんですが、前からちょこちょこ主張している「瀬人は猫っぽいけどうさぎっぽいところもあるよ」の更なる主張のためうさぎにしてみました。
 いつ頃書いた記事だったか忘れましたが、瀬人がうさぎだったら神経質だから常にぴんと耳を立ててそうという妄想は今も健在です。
 でも他の動物も可愛いんですよね。どなたかブログペット飼いません? ネズミに実験ネズミもしくは城之内君って名前付けてどうですか。


>某(仮)サマ
 色々現在進行形だったりもしますが、問題という問題はもう残っていませんので大丈夫ですよ。ドキドキの件は他の方からも応援の言葉がという形で聞いていましたので、取り敢えず有り難く受け取っています。
 そして開設したらの件は楽しみに待ってますv 絶対ですよ!

 拍手有り難う御座いました! 癒されます。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet