注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 先週の再放送感想です。
 取り敢えず冒頭、遊戯がラフェールに肩を貸すのは非常に無理があると思いました。むしろ肩貸されない方が歩きやすい気がします。というか人を放り投げる体力が残っているなら普通に歩けそうなものですが、いったい何だってあんなことになってたんでしょう。
 そして今回の瀬人は非常に髪が乱れていて、所々大層色っぽかったですよね。一緒に見ていた弟が今日の海馬は女みたいだと言っていたので、妄想補正ではないようです。大層色っぽかったですよね!
 ラフェールの髪も乱れているところがありましたが、今までのラフェールの中で一番好きなショットかもしれないです。乱れた髪は何にせよ萌えです。
 ところで遊戯がラフェールから受け取ったSDカードを瀬人に渡していましたが、本放送の頃ってひょっとしてまだ携帯の普及率が低かったんでしょうか。自分の携帯に挿せばいいのに瀬人に渡すってことは、遊戯は携帯持ってないんでしょうか。遊戯王の時代背景は駅の伝言板が活用されてる時代なんでしょうか。何だかときめいてきました。
 話が逸れましたが遊戯と瀬人のタッグVSダーツって、デュエル開始前から瀬人途中脱落の気配がとても漂っている気がするのですが私の気の所為でしょうか。1ターン目にブルーアイズ召喚アルティメットに融合な時点で気配が更に濃厚になった気がするのですが気の所為でしょうか。
 気の所為だといいなと思いながら来週を待つことにします。


 感想はそれとして、せとうさぎにお友達が出来ました。誰かブログペットやりませんかと喚いていたところ川池サマがその気になって下さったのです。お友達登録をするとブログペットがお互いのブログを行き来するらしいので、今から楽しみです。
 そんなわけでせとうさぎのお友達はペンギンの「ゆうぎ」です。川池サマのブログに住んでいます。歩き方が可愛過ぎる・・・!
 ゆうぎはせとうさぎより賢い子です。ブログの記事=ブログペットの知識なので、引越したばかりで記事が無い私のブログに住んでるせとうさぎが阿呆の子なのですが。
 しかし阿呆の子でも飼い主馬鹿なので可愛くみえます。飼うと愛着湧きますよね、こういうの。他の方もどうですか一匹。


 拍手レスです。が、同時間帯の拍手が重なってコメントが一人分か二人分か解らなくなってしまいました・・・ので二人と仮定してレスしますが、間違ってたらスミマセン。

>白ウサギ似合いますね! の方
 うさぎって抱っこ嫌いなんですね。そのくせ手触り最高なんて、更に瀬人そっくりです。
 ところでツンデレとは「こ、この毛並みがいいのは、断じて貴様に触らせるためではない!」みたいな感じでしょうか。想像すると萌えですね!

>秋桜サマ
 瀬人うさぎ(トップ絵の方)は可愛くお色気を目指して描いたのでそう言って頂けると嬉しいですv うさぎ耳だから! を免罪符に好き勝手描いたとも言いますが、好かれているようで一安心です。

 他、拍手有り難う御座いました! うさぎ耳いいですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet