注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 唐突ですが、東映版の緑瀬人に萌えました。経緯は、引き出しを整理していたら東映版のビデオが! →久し振りだから見てみよう→茶色と緑の違いに笑いと萌えが収まらない。という非常に解りやすい流れです。何であの緑がこの茶色になったんでしょうか。まるで別人です。
 緑は茶色に比べてちょっと丸っこい体型だと思うのですが(というか茶色が骨と皮)、やっぱり廃人生活でやつれた結果が茶色なんでしょうか。緑は健康体?
 しかしながら緑も茶色も基本はヒステリー気質ですね。緑が初めて遊戯に負けたあとコレクションルームを滅茶苦茶にしトロフィーや額を投げ捨て叩き割っていましたが、まるで浮気した男の携帯をへし折る女並の迫力でした(例えが悪い)。茶色のヒステリーの方が規模は大きいのに可愛く見えます。
 あと、緑は茶色よりインモラルな雰囲気がして溜まりません。茶色がツンデレなら緑は魔性です。
 茶色と緑、一粒で二度美味しいとはこのことですね!


>川池サマ
 直接返信するかここでレスするか迷ったのですが、サイトのこともあったのでこちらに。
 登録効果、私も楽しみですv トップ絵はうさぎ耳なので可愛い系でした。瀬人は猫のイメージが強いみたいなのですが、うさぎもありだと思って頂けるようになったなら萌えを主張し続けた甲斐がありますv
 でも猫耳も捨て難いんですよね。せとねことか誰かやらないかなーと思ってます。

 他、拍手有り難う御座いました! 私と貴方のうさぎ耳!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet