注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 携帯版の方のブログが纏め読みすると非常に移動しづらいことになっていると聞いて慌てて確認したんですが、ブログに入るとサイトに戻れない袋小路構造になってました・・・
 ホームに戻るリンクと直で外に出て行けるリンクを貼っておきました。外は外というかランキングへのリンクですが。個人的に外へ出て行くリンクは全部リンクページに収まってるのが好きなんですが、リンクページまでの移動数が多くてリンクページが使いにくいと微妙に不評な様子だったので考え直してみました。しかしこれ外に出て行くリンクが増えたらまたどうするか考え直しですね。もう考えたく無いのでいいアイデアあったら伝授して下さい。
 ところで最近携帯サイトさんをぐるぐる回っているのですが、■とか★とか記号にリンク貼ってる方結構多いですよね。あれ、私には何がどこへのリンクかさっぱりなんですが、携帯特有の記号の使い方とかあるんでしょうか。あったらこっそり教えて頂けると有り難いです・・・
 何でもかんでもここで聞くなという感じですが、青春時代に携帯が普及していなかった所為で今更誰に携帯同人サイトの法則を聞けばいいのか解らないんですよ・・・!


 拍手有り難う御座いました! 茶色も緑もうさぎも皆萌えですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet