注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 今晩は。一日が終わっているどころかこんな時間であることに戸惑いを隠せない沢ノ井です。ついでに言うとドメインを衝動でもう一つ買ってしまったことにも戸惑いを隠せません。前々から非同人系(というかお人形系)のサイトをここと別に作る予定はあったのですが、ドメインまで取得する予定は無かったな・・・ドメイン検索システムには魔物が棲んでいます。検索かけたドメインがまだ誰にも使われていないと判ると、つい購入ボタンを押してしまいますね・・・
 そんなわけでa-violet.com取得しました。まだサイトは作成してませんが、どうせだからxhtml+cssでコーディングしようと思います。もはやサイト作成自体が趣味の領域。や、こっちのサイトの中身も作成中ですよ! 文書いたり何だりもしてますよ! xhtml+cssは息抜きがてらにちょこちょこやってく予定です。
 さて、わけが解らない方には全くわけが解らないだろう話はこれくらいにします。
 ドメイン、a-violet.comで察しのいい方はお気付きかと思いますが、非同人系の予定の筈が同人系に引き摺られてます。引き摺られてるどころかまんま完結できないシリーズのタイトルでスミマセン。お人形が瀬人似なので端から大々的には公開しないつもりでしたが、いっそここの別館的位置付けでいいような気がします。
 そんなわけで余力がある時にお人形側とシリーズでコラボレーションでもしようかと思います。


 拍手有り難う御座いました! 土日終わっちゃいましたが通常の更新も頑張りたいと思います。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet