注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 絶賛全部途中です。何もかもがなかなか終わりません。
 余りにも何も終わらないので同人的に凄くつまらないものですが菫の絵など上げてみます。

A violet

 これの色違いをブログの背景にしたいのですが、15kbくらいあるのでもう少し軽くしたいところです。15kbなら許容範囲かなーとも思いますが。
 しかし何というかアレですね。菫見にエロサイト来てねぇよって声が聞こえるかのようですね。エロは絶賛作成中です。もうちょっと・・・!


>M(仮)サマ
 日記もサイトにある以上コンテンツの心意気ですよ! 最近の日記はイマイチ面白くないのが多くて反省ですが、反応頂けて嬉しいですv
 そしてエロは悩んでましたがエロで悩むのは大好きなので全く問題ありません。瀬人の器用にカードを繰る美しい指をねちねちと攻める指プレイ、追加リクエストとして承りました! 指いいですよね、指。


<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet