注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 二週分溜めた再放送を見て、今週分の予告を三回ほどリピートしたところでまだ寝ていない=日記書いてないことを思い出しました。作業してると朝が来るの早すぎます。さすがに眠いというか瞼が閉じる。

 ですがまぁ折角見たところなので再放送感想です。予告についても言及してますのでネタバレ嫌な方はお気を付けて。
 ・・・というか予告の瀬人、あれ魂入って無くないですか。ふら付く手先も怪しかったですが、そのあとのカット、目を瞑っている顔に何か透明な液体が落ちてくるって、あれどう見ても倒れた瀬人を覗き込んで誰か泣いてませんか。・・・モクバかなぁ。大穴で闇君かもしれないなー。
 先々週から瀬人が途中脱落な気がすると言ってましたが(本放送未見)、これはもう確定っぽいですよね。これで脱落せずに最後まで立ってたら思わせ振りな予告にまんまと騙された感じです。
 で、予告でなく本編ですが、先週も今週も見所はミラーナイトでした。あと所々何故か教育アニメを思わせるダーツの思想と。
 アトランティスの、人が魔物になっちゃうのはゾゾゾとしますね。そしてなんというか文明社会どっぷりでスミマセン。現実世界にはオレイカルコスが存在しなくて本当に良かったですよ。あれが実在したら多分私は速効で魔物になってますね。文明大好き!
 ミラーナイト、汎用モンスターにしては個体差(というか身長差)があったので中身が面ちゃんたちだったのはそんなに驚かなかったんですが、瀬人が躊躇わずに攻撃したのには驚きました。瀬人だしな・・・とも思えんことはないですが、最近の瀬人は親切だったからもうちょっと躊躇ってくれるかと。実際は全く躊躇わないどころかまるで恨みでもあるのかと思うほど名指しで舞さんに攻撃宣言でしたが。
 攻撃宣言、何で舞さんだったんでしょう。位置的には端にいるペガサスから攻撃がデュエルシーンのセオリー(作画の都合?)な気がします。気だけかもしれませんけど。
 城之内君が舞さんを庇ったので瀬人が大層ギリギリしてましたが、ギリギリする瀬人ほど萌えるものはありませんね。
 ところで瀬人が闇君に向かって攻撃の必要性というかここで負けたら意味が無いというかそんなようなことをずっといってましたが、今回の瀬人は自分の側から誰も人質取られて無いから強気ですね。モクバはギャラリーにいるしKCの株も握られてないし絶好調ですね。でも、そんなこというけどもしミラーナイトの中身がモクバとか社員とかだったらもう少し躊躇うだろお前と突っ込みたくなりました。
 あ、でも瀬人の基本理念は惨めな姿を晒させるくらいならいっそこの手で、なので、案外ズバッと攻撃するかもしれませんね。そしてそう思うと案外城之内君は気に掛けてもらえてるのかもしれません。デュエリストのプライドが欠片でも残っているなら潔く逝け! には驚くの通り越して唖然でしたが。

 しかし予告でネタバレな気もしますが来週が楽しみですね! 瀬人脱落っぽいのはアレですが、どう脱落するのかと涙の主が誰かと、気になって眠れそうにありません。
 ・・・嘘です。寝ます。幾ら土日だからって人間生活を放棄はしません。では、おやすみなさい。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet