注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
きのう、ビデオみたいな息抜きしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「せとうさぎ」が書きました。
 PC側ブログのデザイン変えましたー。自作テンプレートです。ページ下部のToko/A violetから飛ぶと絶賛作成中のサイトに繋がります。書いておいてなんですが、まだ飛ばないで頂けると有り難いです。まだデッドリンクだらけで恥ずかしい。
 唐突ですが花は百合と薔薇と菫が好きです。もしあと一つドメイン取るなら今度は薔薇に因んだドメインがいいなと思うほどです。いえ、さすがに当面は買いませんけど。
 ブログの背景は菫ですが、菫は花そのものは勿論、纏わる話が好きです。見た目は可愛い感じの花なのに、壮絶な愛憎渦巻く花ですよね。
 ナポレオンとジョゼフィーヌの話とかハムレットのオフィーリアとか、その辺りの話が特に印象的です。どっちも立場に踊らされちゃった感のする悲恋ですが。
 そういえば花は藤も好きです。名前見れば分かりそうですが。でも何かこう、百合・薔薇・菫の好きと藤の好きは違うんですよね。例えて言うならモクバを好きなのと城之内君を好きなのが別腹なのと似たような感じです(余計に解らん)(下手な例えは事態を混乱させます)。
 因みに瀬人は好きというより萌えです。好きと萌えは別物ですよ!
 ・・・何話してるのか解らなくなってきました。今日はこの辺りで切り上げます。


 拍手有り難う御座いました! 再放送萌えでしたよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet