注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 サーバー移転することにしました。といっても同じ運営会社さんの上位プランに変更するだけですが。半年前に年契約で下位プラン申し込んだのに、半年で上位プランに手を出してしまった・・・
 年契約(初期費用もあった・・・)なのでとってもサーバー代が勿体無いことになりました。皆さん、サーバーの契約は慎重に検討した方がいいですよ。言われなくてもしてるって言われそうですが。
 こんなに使わないと思っても結構容量喰いますね。こんなに機能要らないと思っても結構色々やりたくなりますね。計画性って大事ですね。
 そんなわけでサーバー移転します。でも独自ドメイン使ってるのでサイトアドレスは変わりません。移転に際して一時的にサイトへのアクセスが不能になる場合がありますが、暫く時間を置いてから来て頂ければまた繋がるようになりますので、リンクやらブックマークやらはそのままで大丈夫です。

 そういえば、買わないって言ったところなのにまたドメイン買っちゃうかもしれません。薔薇に因んで何か取りたいところです。私は今使いもしないドメインを山ほど取得する人の気持ちが解るかもしれない・・・!
 いえ、使う予定で取るんですけどね。使う予定で。予定は未定で。

 ブログといいサイト本体といい、私引越し性かもしれません。今まではそんなことなかったのになー。遊戯王でサイト持ってからですよ、こんなに一つのサイトで多方面に手を出したの。遊戯王には魔物が棲んでます。

 あ、ブログといえばブログペットのせとうさぎが本格的に変な言葉を覚えだした模様です。その割りに「瀬人」を「瀬人」で一単語とはなかなか認識してくれません。瀬と人に分離して覚えているようです。「瀬人」「瀬人」「瀬人」。括弧に入れてると単語として認識するらしいという噂を聞いたのでちょっと「瀬人」を連呼してみました。覚えてくれるかな。
 ところでブログペットの投稿機能はブログペットの各種設定・ブログの設定とブログ側のブログペットに関する項目弄らないと動かないのではないかと思います。ブログのヘルプ見ながらやれば三分で設定できますよー。と、余計なお世話だったらアレなので独り言です。


 拍手有り難う御座いました! 異物挿入萌えますよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet