注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 サーチですが何となく形になってきました。バナー作ってみたりと、残りはデザインの問題です。
 カテゴリは苗字海馬の人たちと使用人一括で総当りです。あとは自分のためだけに特殊カテゴリとか作ってみた・・・緑瀬人とか子瀬人とか大人モクバとか実年齢体乃亜とか非VR乃亜とか。それぞれ受け攻めを選べます。狭く深くがモットーのサーチです。
 完成後は他サーチ等への公開前にここで数日プレオープンしますので、何か希望があればその隙にどうぞ。
 で、作ってみたバナーはこんなのです。
海馬家バナー
 どうですかこれ。登録してみたい気分になります? 余所のサーチさんが活字のところ多かったので、後発なりに個性を主張すべく手書きです。しかしなんていうか与太ってますね、字。個性の範疇か・・・?
 移転完了とサーチ本公開とキリ番アップ(次の更新)はサーバーの都合上多分一遍にすることになると思います。自分の気分的にはちょっとしたお祭りですよー。

 そういえば私この間からうさぎ萌えを主張していますが、主張の甲斐かれみよサマの絵日記(から貼られてるリンク)にうさぎ瀬人とライオンバクラが出現していて萌え萌えしました。トップのうさぎ瀬人と犬モクバは前回のうさぎ萌え主張期に描いて頂いたものです。うさぎいいですよね、うさぎ。
 無防備なうさぎは色んな意味でライオンに喰われてしまえと思いました。が、喰われる前に犬がうさぎをどこかに連れてきますよ、という萌え語りを過去に書いたような気もします。あれ、どの日記の時に書いたんでしたっけ。探せばある筈なんですけど記事数多過ぎて探す気にもなりません。ブログ内検索(serch in blog...)使えば探せる気もしますが。


>日記であった海馬サーチ~の方
 嬉しいですが門戸が凄く狭いんですが大丈夫でしょうか。海馬家(と使用人)の人たち同士のカップリングか特殊カテゴリか健全しかない局地的サーチです。大丈夫そうなら登録お待ちしています! 大丈夫じゃなかったらこれを機にしてみませんか・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! 移転もサーチも更新も頑張ります!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet