注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 同盟で使ってるサーバーが数日前から広告表示法変わってました。2styleさんこの間ここで目立たない広告を紹介したばかりですが、なんか目立つ広告に変わってますね。これはもう同盟のサーバーも変え時でしょうか。契約したばかりの新サーバーは容量も今までの数倍使えるのでサーバーの端っこに同盟やその他を連れてきても大丈夫ですが、でもちょっと躊躇います。アドレス変わっちゃうのが何とも。
 まぁこれはいずれ考えます。今はキリ番・サーチ・ここの移動です。

 サーチは明日辺りプレオープンできたらいいな、という感じです。ここの移動はその後で。移動が終わったらキリ番の話がアップされてるという流れで行きたいところです。
 移動、先に移したドメインを見た感じだと、移した直後はサイトに繋がらず、数時間~一日で何となく繋がったり繋がらなくなったりしながら二日目には完全安定の模様です。調子いい時だともっと早くに安定するらしいのですが、移動と調子いい時が重なることを祈ります。運だ・・・

 そういえばVJが届きました。月行が以外に背が高いようであれ? となりました。先月の時点であれ? だったのですが、今月もなので筆が滑ったわけでなく月行は本当に背が高いようだと確信です。
 月行、瀬人に並ぶどころか下手すると瀬人を抜く勢いで背高くないですか? 遊戯と一緒に居たシーンでは全然背が高いの意識してなかったんですが、そして何となく年下っぽい=15、6ならそんなに大きくもないだろう、と思い込んでいたので現在ギャップ埋め作業中です。
 ここで話したか忘れましたが、私かなり初期から月行は萌えキャラだと思ってたのです。・・・これでまた一つ萌えたキャラは皆背が高いという歴史が積み上げられました。縦に長い体型に萌えるのでいつもこうです。
 瀬人みたいに縦に長くて細身なのもいいですが、もう少し肉付いてる体型も大好きです。うっすら脂肪くらいがいいですよね!
 しかし私は筋肉も大好物なので、縦長(+うっすら脂肪)と筋肉萌えの両方を同時に満たすのはなかなか大変と見せ掛けて攻めと受けに分配しちゃうからそうでもありません。この萌えの所為か、私はどう見ても攻め萌えしているであろう体型かどう見ても受け萌えしているであろう体型かのどちらかしか描けません。
 ・・・だから似ないんだ・・・! 今解明された原作に似せようとしても似ない謎。足して2で割ることができない所為か・・・!
 なんかちょっと前から原作に似ない似ない連呼してましたが、自分の萌えのためにも似せるのは今後一切諦めようかと思います。ここにきて悟りの境地へ!(開き直りともいう)
 けどこう、縦長(+うっすら脂肪)とか筋肉とか萌えますよね。ね! 萌えない人は心の目で補正かけといて下さい。


>秋桜サマ
 海馬家サーチ、私も待ってたんですが誰も作らないみたいなので自分で作ってしまいました。明日プレオープンできたらいいなー、という進行状況です。是非登録お願いしますv 剛瀬人カテゴリだってありますよ!

 他、拍手有り難う御座いました! 需要を信じて色々頑張ります!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet