注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
きのうはコンテンツを挿入しないです。

*このエントリは、ブログペットの「せとうさぎ」が書きました。
 サーチプレオープンしましたー。詳細は一つ前の記事にて。

 で、再放送感想です。ドーマ編素晴らしい。瀬人はやはり脱落でしたが、脱落後まさか結界の外に投げ出されるとは思いもよりませんでした。いつもは脱落者が決定したら結界が縮んで消滅→皆が近寄れるように、だったのに今回はどうなるんだろう? と一週間考えてました。まさか超能力(?)で宙に浮いたり結界の外に放り出されたりするなんて。
 放り出された瀬人を受け止めに走るモクバが大層萌えでした。大層萌えでした。大層萌えでした。三回も繰り返さなくていいよ。
 あ、先週書いてた涙の主は誰か、大穴の闇君ではなく第一候補のモクバでしたね。あそこもう駄目です。釣られて泣きそうです。モクバの長科白久し振りだな、って意味でも泣きそうでした。その涙は何か違う。
 ところで、瀬人が最後にライフ回復のトラップを自分でなく闇君に対して発動してましたが、あれが先週から瀬人が繰り返して言ってた覚悟の一種なんでしょうか。瀬人の言う覚悟は最大多数の最大幸福理論っぽいのが何とも言えません。
 瀬人だって自分のライフを回復するか闇君のライフを回復するかきっと迷ったと思うのですが、借り云々を抜かしても、もう殆どない自分のライフを回復するより闇君のライフを回復した方が最終的な勝率が上がると考えてああしたのかなと(ブルーアイズもクリティウスも既に墓地ですし)。瀬人は普段からあまり仲間意識はないですが、世界のために、のような公共精神は結構強い気がします。
 むしろ公共精神が変に強過ぎるのが、瀬人がすぐに自分の命賭けちゃう理由な気もします。最大多数の最大幸福でいう最大の側に自分が入れなくても最大多数のために行動するところまでいったら、それはもう公共精神というより自己犠牲精神ですよね。瀬人はもう少し自分を大事にするといいよ。でも今週は萌えた。
 ダーツが出した目玉の所為でギャラリーまで失神してしまって、しかも古代の話も絡み闇君が鬱々としだしたところで今週は終わりでしたが、予告の三騎士がどう見ても瀬人や闇君や城之内君にしか見えません。色だけちょっと違うみたいですが、あれはなんなのでしょう。前世設定か何かでしょうか。またも来週が楽しみです。
 ・・・そういえば、目玉に吹き飛ばされたあとの皆のポーズ、本田君だけやけに笑いを取るような格好じゃなかったですか? 気の所為・・・?


>秋桜サマ
 早速のご登録有り難う御座います! カテゴリあんなもので充分でしょうか。使用人や特殊カテゴリも揃え、まさに趣味のサーチです。
 バナー・ロゴも気に入って頂けて嬉しいですv 他の方々にも気に入って頂けるか、ドキドキしながらのプレオープンですよー。

 他、拍手有り難う御座いました! ご登録もご利用もお待ちしてますv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet