注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 待ってはみましたがこっちのFTPサーバーはまだ調子悪いようです。サイトの更新作業ができません。色々は明日に持越しますー・・・
 取り敢えずここからリンクを。
 http://rose-of-may.com/
 最終調整も先程終えて、正式公開版になりました。括りが括りなだけに、需要あるのかドキドキものです。


 拍手有り難う御座いました! 移行巧くいってなくてスミマセン。
 サーチ本公開です。遊戯☆検索さんに登録してきました。
 こっちのサイトの方はまだドメイン浸透率が悪いのかFTP接続が巧くいかないので、もう少ししてからこっちからリンク貼ったり更新したりするためにもう一度来ます。
 取り敢えずは本公開のお知らせまでに。

 更新記録というか。
 ・海馬家サーチ本公開
 サーチ上では名も無きメイドと名乗ってます。日記見れば解る通り特に正体を隠してるわけではないんですが。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet