注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 緑を拍手に上げたあと、いやでもウチに来てる人たちの求めてる方向性はこれじゃないよね? と描いた瀬人を上げときました。
 デートの時に撮った写真という細かいような細かくないようなな設定があったり無かったりするのですが、結局誰とデートしてるのかが私の頭からすっぽり抜け落ちてたので無いも同然の設定です。各自脳内補完で適当に相手見繕っておいて下さい。最初は鏡が写る構図にして鏡の中にカメラ構えてる人物を入れようと思ってたのにおかしいな。
 そういえば背景は夜景と迷ったのですが、乙女なら一度は描きたい夜のガーデンパーク貸しきりネタへ走りました。このネタ凄い萌えます。
 ところで最近急に夜が冷え込むようになりましたね。夏の次は冬ですね。秋はどこに行ったのでしょう。・・・そんなわけで瀬人は厚着です。


>毎日せとうさぎをつつくのを~の方
 わー、変なこと喋りませんでした? 「瀬人」で一単語とは認識してくれないのですが、「瀬人」は常にくっ付いて使われているというのは覚えたらしく文章の中には瀬人って出てきましたv 何度も突付くと言うやもしれません・・・

 他、拍手有り難う御座いました! その内緑も普段の絵柄で描いてみたいと思います。


 更新記録です。
 ・トップ絵変更と同じ絵を一枚絵にアップ
 細かいところは脳内補完で。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet