注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 今日は色々あって日中家に居たのですが、折角家に居るんだしとサーチ周遊して来ました。新着はまめに見てる方だと思うんですが、新着以外も周遊したのは久し振りです。久し振りって言ってもネット中毒人間のいう久し振りですけど。
 で、周遊して萌えを大量補給できたのはいいんですが、副作用的に気付かなきゃ良かったようなことに気付いてしまいました・・・
 何ていうかお願いなんですが、不特定多数が見る掲示板やコミュニティに画像を転載するのは勘弁して下さい(文章も嫌ですよ)。不特定でなければいいかと言うとそれも困りますが。
 最近色々あったので荒らしさんかもしれませんが、あまりに悪質ならサーバーから生ログ貰ってプロバイダに連絡なりの対処をしなければなりません。生ログや解析って見たくない真実が見えたりするので普段は見ないんですが、まぁ続くようなら。
 でも本当に解析怖いんですよね、私。あれ、どのコンテンツがどれだけ見られてるかとか、何件どこからリンクされてるかとか解るじゃないですか。凄い偏りがあったり少なかったりしたら凹みそう・・・
 できたら見たくないし対処される方もされるの嫌でしょうから、お互いのために次は起こらないということでお願いしますよー。


 こんな話のあとですが、昨日のお煎餅案外反応があったのでもうちょっと調子に乗ってみます。
 ばかうけは名前は受けっぽいですが、イメージだと図体は大きいけど地味な攻めって感じです。多分高級志向の草加煎餅(ザラメ)っていうツンデレの恋人がいます。草加煎餅は大家族というか伝統ある旧家の一族です。ザラメの他に近寄りがたい美人受けの唐辛子や、庶民迎合派の磯海苔(多分攻め)、和系余裕攻めの醤油などがいます。
 唐辛子はその近寄りがたい雰囲気のために遠巻きに見ているファンはいても仲良くしてくれる友人はいません。一族内でも何となく浮いていていつも孤独でした。しかしある時むぎせんべいという(のちの)攻めと出会うのです。なんてありがちな。
 むぎせんべいは一目で恋に落ち一度喋って愛に目覚めました。むぎせんべいは明るい性格でやや無神経なところもありますが、多少無神経でなければ孤独オーラ発しまくりの唐辛子に近付けません。唐辛子にしてみれば今まで見たことの無い人種・・・じゃなくて煎餅種で、しだいに唐辛子の方からもむぎせんべいに興味を抱くようになったのは当然のなりゆきだったといえるでしょう。しかし擦れ違い互いが片想いだと思い込む日々。
 ・・・次回、唐辛子の懊悩。お楽しみに!

 いえ、嘘ですけど。でもお煎餅に萌えて堪らない・・・何ていうか、全てのものはそれに個性があると思ってしまった瞬間にもう駄目ですね。次の瞬間には萌えている・・・恐るべき腐った脳味噌。


>Mサマ
 確かに濡れせんべいは名前自体が卑猥ですよね! 庶民派のジジくさい攻めにしちゃいましたが受けても良かった気がしてきました。あ、薄っぺらいお得パックの濡れせんべいは庶民派ジジ攻めで、もっと本格的にしっとりしてる方の(小袋でしか売ってない方の)濡れ煎餅はお金持ち淫乱受けでどうでしょう。そっちは最終的に庶民迎合派の磯海苔に落とされます。多分。

 他、拍手有り難う御座いました! お煎餅は萌え集団です。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet