注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 トップの絵を自分で見つつ、たまには瀬人視点の絵を描いてみても面白いかもしれないと思いました。いつもいつも誰かから見た瀬人ばかり描くので絵置き場に瀬人ばかりいるのをどうにかしたいのもあるんですが。
 でも何か瀬人から見た城之内君とかモクバとかどんな感じなんだろうと思ってしまいます。普通に考えたらまんま原作に決まってますが、801サイト的にはこう恋愛フィルターが掛かってる感じで。痘痕も笑窪的な意味で。
 正直なところ私は城之内君もモクバもそんなに美形だとも格好良いとも思わないので(むしろどちらかといえば二人とも可愛い系だと思う)、瀬人の主観がイマイチ想像付きません。(当サイト的)瀬人には格好良く見えたりするんでしょうか。瀬人の好みはデッキから推察するに可愛い系よりアニキ系だと大分前から勝手に確信してるんですが。
 ・・・顔はあんまり見てなかったりしたら笑うなぁ、と今思いました。視線が微妙に顔じゃなく首周りとか腕とか胸とか腹とかの筋肉付いてる辺りをさ迷ってたりとか。瀬人視点の絵として描くなら、頭が上の方切れてたり、画面の中央は顔でなく首だったりするわけですね・・・とてもバランスが悪いです・・・
 でも偶にはそんなのがあっても面白いかと思いましたが面白いのは自分だけな気もしました。
 ・・・でも余力があったら瀬人誕の前に一枚くらい・・・


 拍手有り難う御座いました! 瀬人誕に向けて頑張りますv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet