注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
きのう沢ノ井藤子と、リンクしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「せとうさぎ」が書きました。
 テレビを付けたらちょうどカバちゃんが喋ってました。男前の一歩手前が好みだいう話だったのですが、それ聞いた瞬間ウチの瀬人はこれだ! と思ってしまいました。
 男前の一歩手前が好み。ちょっと瀬人っぽくないですか。一歩手前の状態でお付き合いを開始して自分の手で完成形へ。何か瀬人はそういうの好きそうな気がします。若いツバメを飼ってそうなイメージというか。
 いえ、瀬人も若いんですけどね。でも瀬人の普段の交友関係と比較して若いツバメという意味で。イメージはツバメ、でも実際は普通に彼氏なのがいいと思います。

 ここからドミネーゼとかオネエとか注意。意味が分からない方はホームのアイコン(携帯はテキストリンク)からMr.Domineseへどうぞ。

 腹筋やら胸筋やらをぺたぺた触って遊ぶ瀬人の図は想像すると可愛いと思うのですがいかがでしょうか。筋トレする時には手伝ってくれますよ。腕立て時に上に乗っかって重しになってくれたりとか。
 ・・・186cm65kgってリアル現実に当て嵌めるとアンガールズの背の高い方が今より痩せてた時期の体型になるくらい骨と皮体型ですが、幾ら体型が骨と皮でも186cm65kgが上に乗っかってたら重しどころではない気もします。普通に重過ぎる。科学的にとはいえ女体化してればもう少し軽くなってるかとも思いましたが、背(骨)が縮まない以上変わらないですよね。やっぱり重過ぎる。
 でも65kgくらい重しにもならないくらいまで鍛えさせられるというのもそれはそれで萌えるかもしれません。瀬人的男前のラインまで鍛えさせられる彼氏。最終目標はミノタウルス・・・? ・・・さすがにそれは無理ですね。ブレイドナイトくらいが妥当ですね。
 まぁそんなわけで筋トレする時には手伝ってくれますよ。理想の高い彼氏彼女を持つと大変ですね!


 拍手有り難う御座いました! アニキ系が好みの瀬人に萌えます。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet