注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 もしも瀬人が緑のままだったら、大人モク瀬人は大人モク瀬人というか取り敢えずモクバはグレて育っただろうなと思いました。
 ヤン萌え属性のある私ですが、しかしながらモクバはグレるとしたらヤンキー方面ではなくチーマー方面にグレるような気がします。萌え属性の無い方にしてみればどっちも一緒のようなものかもしれませんが。でもヤンキーとチーマーは違うよな・・・
 簡単に区別すると学校を中心に縄張り作るのがヤンキーで繁華街に溜まるのがチーマーです。ヤンキーやチーマーの中の人が聞いたら怒りそうなほど適当な区別ですが、まぁイメージだけ。
 話を戻して瀬人が緑のままだったらモクバは中高辺りで確実にグレるだろうなと思うのですが、ヤン方面にグレるにはちょっとハッタリきかない顔な気がします。あと、つっぱらかるほど硬派ではない感じです。どっちかといえば硬派よりは軟派なような。そんなわけでヤンキーよりはチーマーです。
 どうせならSPや使用人が頼むから問題起こさないでくれと泣き付くくらい滅茶苦茶やればいいと思います。いいとこの子らしく多分(グレる前に)護身術とか習ってる筈ですから、喧嘩できないことはないでしょうし。
 でもどんなに滅茶苦茶やろうとSPや使用人の泣き付きには耳を貸さなかろうと、瀬人がちょっと怒ってくれたら即更生する気があったりすると萌えかなと思います。構って欲しくてグレる子の典型という感じで。


 拍手有り難う御座いました! 初期のキャラも萌えますよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet