注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 再放送、唐突に触手でした。唐突過ぎて驚いたんですが、触手って萌えですよね! 最初に三人が触手に捕まったところ、腕ごと巻きつかれた瀬人の手が大層お色気でした。外側に逃れようとしてるっぽいのが何とも。
 そして唐突な触手のあとは闇君による唐突な演説でした。前々から闇君の喋り方は良くも悪くも詭弁家っぽいと思っていたのですが、今回特にその傾向が顕著だった気がします。よく聞くとアレ? ってなるんですけど何となく聞いてるだけだと凄く頷いてしまう辺りが。
 そして唐突な演説にコロッと騙された心打たれた魂が解放され唐突に感動のエンディングの様相を醸しだしたところでふと思いました。ミルコやラフェールの親弟妹の魂はいったいいつの間にオレイカルコスに取り込まれて・・・あれ・・・?
 気にしたら負けですね! でも気になりますけどね!
 唐突に感動のエンディングでさすがにこれは唐突過ぎやしないかと思っていたら、まだ終わってませんでした。エンディングじゃなかった・・・!
 でも唐突にオレイカルコスの神の正体が暴かれたのはやはり唐突だったような気がします。出現フラグ立ってなかったですよね、アレ。
 そんな感じに今日の感想は一言で纏めると「唐突な回でした」でした。いえ、面白かったですけど。触手に萌えたりしましたけど。
 来週どうなるんでしょうか。というかどう収集付くんでしょうかこれ。


 拍手有り難う御座いました! グレる子もいいですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet