注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 一昨日もしも瀬人が緑のままだったらモクバはグレたと思うという日記を書きましたが、(多分凄く一部の方に)多大なる反響があったっぽいので調子に乗って落書き漫画にしてみようとしたら自分のコマ割りの才能の無さにびっくりする羽目になりました。いつもはここで挫折するんですが、今回はちょっと描き上げてみようかと思います。でもチーマーって言ってたのにうっかりボンタン穿かせちゃったんだ・・・
 というか今日びの不良はチーマーだろうとヤンキーだろうとボンタン穿いたりしないんではなかろうかとも思うんですがどうなんでしょう。短ランとか長ランとかまだありますか・・・? 応援団以外で。
 まぁ何かそういう感じで漫画描いてます。今回こそは挫折しない・・・! コマ割りの才能無いけど挫折しない・・・!
 因みに前回は挫折しました。日記遡ると良く解る・・・


 拍手有り難う御座いました! 触手萌え!


 追記:忍者さん落ちてたっぽいのでこの日記変な時間に更新されてたかもしれないです・・・あんまり気にしないで下さいー。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet