注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 すっかり寒くなったと思って(朝)出掛けたら、どこが寒いんだむしろ暑いわ! と(昼頃)思いました。厚手のジャケットはまだ早かったでしょうか。
 いやでもいい季節になってきましたね。数年前からクールビズの影響で夏場になるとネクタイが見掛けられなくなったりという忌むべき事態が発生するようになりましたが、そろそろ冬に向かってネクタイが帰ってきてます。やっぱりスーツ萌えにネクタイは欠かせません。クールビズの経済効果は凄いらしいですが、スーツ萌えの身からすると浸透されると哀しいです。夏の満員電車に何の楽しみも見出せない・・・
 しかしこれから半年ほどはまたスーツにネクタイの定番スタイルが戻ってきます。どうせならフロックコートも戻ってこないかなと思いますが、それはさすがに無理ですか。
 そんなわけでスーツですが、瀬人なんかはどうみても寒がりもしくは低体温症にしか見えないので(ノースリーブの横でハイネック+コートを着る男)、この時期でももうしっかり着込んでるんだろうなと思うと萌えますね!
 原作では白のヤクザスーツを着ていましたが、グレーなんかも似合うと思いませんか。厚手で、数種類の糸を混ぜて織ってるようなデザイン性の高い生地で作ってるようなやつとか似合いそうな気がします。白のスーツやマダムコートで会見に出られるなら、そんなスーツでも出社出来る筈・・・!
 でもまぁスーツはぺらぺら体型の人より恰幅がいい人の方が似合いますよね。恰幅いいまでいかなくてもそれなりに厚みのある人の方が。
 ・・・でも部分に筋肉付き過ぎてると逆に似合わなくなっちゃうんですヨー。鍛える時は全身満遍なく鍛えないと駄目です(スーツ萌え的に)。


 拍手有り難う御座いました! 励みになりますv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet