注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 瀬人誕の次はハロウィンですね。間隔が狭過ぎて戦慄する・・・!
 去年は確か日記でハロウィン語りをした他に何かをアップしたような気がするんですが、何故かサイト上を探しても去年のハロウィンの痕跡が見当たりません。拍手に入れてたのかな・・・普通にアップしたなら残ってる筈・・・
 まぁ去年のことはよいです。今年はドミネーゼで絵でも描こうかと思ったのですが現在の進行状況が実に絶望的です。描き上がる気がしない。
 どれくらい絶望的かと言うと↓くらいです。
ハロウィン下書き
 ところで本日偶然余所のサイトさんでメイキングを見たのですが、何だか丁寧なその描き方を見ていたら、一番絶望的なのはこれで下書きが終わっているということかもしれないと思えてきました。どう見ても表に出すような画像ではないですが、下書きはどこまで描くかという話を友人としたばかりだったのでちょっと晒し上げてみます。盛大な私信だな!
 それにしてもハロウィン、来るの早過ぎやしませんか。よひこさんの所とか既にトップがハロウィン仕様になってて焦りますよ・・・!

 そういやサイトをちょこっと弄るつもりでしたが弄りきれなかったので明日にします。


>ティファニーさま
 頑張る城之内君の工作(違う)は萌えシーンですよね! 良かった! 私の感覚が人様とずれまくってるのかと思いました。
 静香ちゃんと一緒に花束作ってる幼少期、想像すると可愛いです。鉛筆カールとかきっとその頃に覚えたに違いありません。
 日記もむしろ萌え語り記ですが楽しんで頂けてるなら嬉しいですv

 他、拍手有り難う御座いました! 拍手が押されるのは萌えツボ一緒な方がいる証拠! と勝手に解釈です。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet