注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ふと思ったのですが、ドミネーゼが最初に出現してから一年かそこらは経っているんじゃないでしょうか(まだちょっと足りないか?)。その頃からいらっしゃる方はともかく、最近になってサイトに来られた方にはドミネーゼが何となく意味は推察されるものの謎の単語だったりするんではないでしょうか。
 ということで纏め的なものを。

Mr.Domineseとは
 瀬人のデッキにいるモンスターが「ミノタウルスやソードストーカー等あまりにもアニキ系のモンスターばかり+女性系のモンスターがいない」状態のため、瀬人は好みがガチで本物さんなのでは・・・と邪推したことが発端のどこまでも自分設定のシリーズです。何かあのデッキ邪推したくなりませんか。女っ気ゼロですよ・・・
 ところでアニキ系が好みの本物さんだとしたら、よくある定番の(ような気がする)萌え科白「男だから好きになったんじゃない、お前だから云々」という科白が使えませんね。むしろ男だから好きになったとかそんな感じになってしまいます。
 脱線しました。アニキ系が好みの本物さんだとして、アニキ系には見えない瀬人はオネエ系の方向に本物さんなんでしょうか。なんでしょうかというか私は勝手にそういうことにしました。
 でもなんていうかオネエ系ならあのヒス気質にも納得ですよね。うっかり派手な舞台衣装(?)にも納得ですよね。ドラァグクイーン的なものだと思えば。美の追求に勤しむ瀬人とか、それはそれで萌えませんか。
 ・・・という妄言の上に成り立っているのがMr.Dominese(ドミネーゼ)です。妄言にも程がある。
 ドミネーゼ自体の語源は童実野町です。シロガネの有閑マダムをシロガネーゼと呼ぶなら、童実野町の有閑マダムはドミネーゼですよね。因みにミスターが付いてるのはアレです、ニューハーフさんとかオネエ方面にゲイの人をミスターレディと呼ぶじゃないですか。そういうことです。

 纏めというにはちょっと長かったです。もっと長くてグダグダしてるのは多分初代日記を幾らか遡った辺りに出現します。日記でグダグダ萌え語りながら形にしてしまった、勢いが八割の設定でした。
 でもオネエ系の瀬人もありだと思いませんか。オネエ系最近ブームみたいですしどうですか。この間テレビにカルーセル真紀が映っててびっくりしました。あの人いつの間に復帰してたんだろう・・・


 拍手有り難う御座いました! 科学的に女体化もいいですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet