注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 おでんは大根と卵とはんぺんが好きです。餅巾着とがんもも好きです。美味しいですよね、おでん。瀬人の嫌いな食べ物ですが。
 瀬人はなんでおでん嫌いなんでしょうか。味が駄目なのか練物が駄目なのか鍋を突付くのが嫌なのかおでんにトラウマでもあるのか色々パターンあると思うんですが、私としては味が駄目+おでんにトラウマのコンボを押したいところです。もともとそんなに好きじゃなかったのが大嫌いに格上げ的な。
 でも鍋物全般好きじゃなさそうな気もします。でも一人鍋は全然平気な感じで。普通は一人鍋が淋しくて嫌なものですが、瀬人なら大人数で鍋より一人鍋の方が似合う・・・かというと微妙。そもそも瀬人に鍋のイメージが無いです。
 鍋・・・案外好きだったら笑います。月に一回正餐室に大きい鍋を置いて使用人含め大人数で突付いてたり。鍋奉行は磯野さんですね! 仕切り役は司会等見てると得意な筈です。磯野さんが鍋奉行してる横で勝手に食べたいものばかり入れる瀬人。・・・ちょっと萌えるかもしれない。しかしそんなアットホームな海馬邸は海馬邸じゃない。いや、でも瀬人の性格が丸くなってきた辺りからの慣例行事なら・・・どうかな・・・


 拍手有り難う御座いました! ここ、案外多くの方がご覧のようでした。ワルツ踊り過ぎてへとへとです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet