注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 突然ですが海馬邸のメイド服が好きです。個人的にメイド服はロングレングスが好きですが、海馬邸メイドくらいの長さもいいですよね。装飾少なめで動きやすそうなので働くメイドさんな雰囲気がします。そこが好きです。メイドは働いてこそです。
 海馬邸のメイドさんたちは、やっぱり階級に分かれてるんでしょうか。執事がいる家なので分かれてそうな気もします。一番上が家政婦、その下に洗濯婦や縫い子、教育係やなんかがいて、一番下に雑役女中でしたっけ?
 女性使用人の一番上が家政婦ということは、磯坂さん(仮)(モクバが唯一信頼していた家政婦)は若く見えるけど実は結構いい年で邸内じゃかなり偉い人なんでしょうか。だから瀬人に意見できたんでしょうか。・・・海馬邸では女性使用人を纏めて家政婦と呼んでいる説は却下で。
 あ、男性使用人の制服が二種類あるようなので、きっと階級に分かれてますね。黒服とタキシード的デザインの服、どっちが上なんでしょう。上下というより武装派と非武装派な印象もありますが。
 ともかく、どの階級の使用人にも、ちょっと危ないくらいの忠誠心で海馬家に仕えて欲しいものです。忠誠は萌えワードです。


>こたつ初体験に戸惑う海馬~の方
 『初めて』って何故かそれだけで萌えますよね! 入るところから躓いてコタツの回りをうろうろしたり恐る恐る布団を捲ったりすればいいですよね! 戸惑う様子は色んな意味で可愛い筈だと主張します。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet