注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 Vジャンプが届きました。のでR感想をちょみっと。
 月行も夜行もペガサス様大好き過ぎて和みます。萌えるって言うかもう和む。色々あってグレたりしつつも根っこは良い子の二人です。これに和まずして何に和もうか。
 でもこれ、ペガサスはやっぱり完全に死んじゃってるんでしょうか。それはちょっと寂しいなぁと思います。高橋先生が文庫後書きに書いてらした通りだとすれば今頃天国でシンディアと仲良くやってるんでしょうけど。あ、でもミニオンのことは天国で待ってるかもしれませんね。それは早く死んでこっちに来いって意味ではなく、時が来るまで待ってるから今は現世を楽しんでそれからおいで、って意味で。
 ペガサスは悪役でしたけど、根っこは良い人だといいなと思います。あれだけミニオンに慕われてるんだから悪人ではなかったんじゃないかなと。何だかんだでミニオン皆(根っこは)良い子に育て上げたんですし。
 R感想の筈がペガサス語りになってしまいました。サイトにはちょっとしかいませんがペガサスも好きなんですよねー。


 拍手有り難う御座いました! コタツといえば後ろからホールドか対面の席に座って中でイチャイチャが定石ですよ!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet