注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 文庫13・14巻入手しました。13表紙の表ちゃんが可愛い・・・ほっぺたぷにぷにしてそうで美味しそうです。ちょっとだけマシュマロンを連想したのは内緒だ!
 レッドアイズの鱗が凄いですよね。この細かいのいったいどうやって描いてるんでしょう。原画は大きいんでしょうかこれ。
 でもって城之内君の拳が好きです。何ていうかこう、筋のところとか微妙に変形気味なところとか萌えですよね! 表手がつるんとしてて柔らかそうなのとの対比がいいですよね! ね!
 タロットはアクナディンが非常に怖いです。死です。まさに死のカード。14巻の方のタロットは打って変わって非常に可愛いガールとマナですが、背景のハピとタロット解説でなるほどと思ってみたものの、ガールに節制のイメージが無かったので最初びっくりしました。今回ガールが来るのが予想外だったというか。
 14巻、表紙の方は闇君とオシリスでした。相変わらずオシリスは顔の怖い子です。でも最近見慣れてきたのかオシリスも愛嬌ある子に見えてきました。
 闇君は格好いい雰囲気なんですが文庫サイズじゃ小さ過ぎて細かいところが分かりません。これ、原画サイズとは言いませんからもう少し大きめのサイズで画集とか出ないですかね。もうちょっと大きなサイズで見たい・・・
 ともかく文庫も14まで来てしまいました。高橋先生、そろそろ同じキャラを何回も描くのは止めてまだ出てきてないキャラを表紙に・・・表紙に・・・! 残り8巻、私は結構必死です。


 拍手有り難う御座いました! リスト消化頑張ります!


 取り敢えず終わったら打ち消し線入れることにしました。そんなわけで今後暫くのやることリスト↓

・コタツ城海
・流れてった日記ログから添付画像サルベージ
・グレたモクバの何か
・クリスマスできたら三種
・リンクページ改装
・トップや注意書きの時事表記刷新
・ドメインとサーバーの契約内容更新
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet