注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 休日返上いえーい(ローテンションに)。酒でも飲みたい気分です。忙しいつもり無かったんですがひょっとしたらこれは忙しいのか。それとも単に要領悪いだけ・・・?
 まぁ何かそんな現実のあれこれで酒でも飲みたい気分なんですが、現在禁酒中です。お酒大好きなのに禁酒中です。最近不摂生が祟りつつあるので禁酒中です。
 ボジョレーヌーボーの解禁に託けて飲んでやろうかとも思ったんですが、今年のはあまり出来が良くないと聞いたのでやめました。私は健康体になるんだ・・・!
 しかしまぁ禁酒からこっち体調が良くて仕方が無いです。やっぱり不摂生は良くないな・・・あとは連日敢行のコタツでアイスをやめれば完璧。でもコタツでアイスはコタツでコタツプレイと同じくらい外せない項目ですよね! 寒い所から帰ってきて暖かいコタツに入って冷たいアイスを食べるって最高ですよね! 冷やしたり温めたり明らかに身体に悪いですけどね!


 拍手有り難う御座いました! 明日は何かします。

 そんなわけで本日リストの変動は無いです。明日は時間取れる・・・かな・・・

・コタツ城海
・流れてった日記ログから添付画像サルベージ
・グレたモクバの何か
・クリスマスできたら三種
・リンクページ改装
・トップや注意書きの時事表記刷新
・ドメインとサーバーの契約内容更新
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet