注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 サルベージしました。ただ、漫画だったんですが縮小すると絵も科白も潰れてしまったのでPC版のみでのサルベージになります。
 こっちのブログで載せたことのある落書き漫画二点です。オエビがあった時のログもと思ってたんですが、何かログ紛失してたのでそれは無しで。
 背が高いのがコンプレックスな瀬人は可愛いよねー、という話です。私結局このネタ三回も使いまわしてたみたいです。理想身長差とか真面目に考える瀬人は萌えだと思うんですがいかがなものでしょう。


 拍手有り難う御座いました! 今日はリスト変動してます。


 更新記録兼リストです。やることリストの打ち消し線入ってる部分が更新済み項目です。サルベージしたのはYUGIOH内にあります。

・コタツ城海
・流れてった日記ログから添付画像サルベージ
・グレたモクバの何か
・クリスマスできたら三種
・リンクページ改装
・トップや注意書きの時事表記刷新
・ドメインとサーバーの契約内容更新

 あと自力更新じゃないんですがトガワさまがオカルト嫌い兄サマ虐めモク瀬人企画に一本追加されてたので企画にnewマーク付けときました。ちょいグロ系ですが大丈夫な方は是非。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet