注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 今日は非生物萌えを一休みして再放送感想です。
 ジークの性格が(悪い意味で)瀬人そっくりだと思っていたら、城之内君も「海馬そっくり」って言ってましたね。瀬人の過去回想に出てきてたジークを見るに、二人の奇行士は生活環境も似ていたようです。というか生活環境が似てたから性格も同じ曲がり方したのか・・・
 ところでジークがどうして瀬人に敵対心を持っているのかってまだ明かされてませんよね? 最初は会社絡みだけかと思ってたんですけど、子供の時に会ってたとなると私情も絡んでそうです。やっぱり天才は二人も要らないとか同属嫌悪とかそういう理由なんでしょうか。この辺りは本放送未見なので、毎週いつ何が出て来るかドキドキしながら見ています。
 あ、そういえば新しくなったOPとED、もう古代編なんですね。古代編は衣装の煌びやかさが凄く好きです。現代も派手衣装ではあるんですけど、豪華絢爛といえば古代の衣装です。それから古代編はブルーアイズがたくさん出てくるのでブルーアイズ好きとしてはそこも嬉しいポイントです。
 KCグランプリ編の今後も古代編も、どうなっていくのか目が離せませんね! 先が楽しみです。


※拍手レスなんですがお一方からのコメントかお二方からか分からなくなってしまったので分けてお返事してます。もしお一方からだったらレス分かれちゃってスミマセン。

>アメリカン×ミルクティが~の方
 言われてみれば確かに城海っぽいですね! 意図してなかったんですが好みって偏るものですねー。好きパターンというか。いつも瀬人はツンデレって書いてますが、ツンエロでも萌えそうですv

>曖昧に受け流す抹茶~の方
 和風美人、性格までイヤンな方向に和風です。でもそこがいいですよねv 曖昧表現を駆使する抹茶はおっとりに見えて老獪なのが萌えツボだと思います。紅茶も珈琲も抹茶から見れば皆纏めて小童ですよ!

 他、拍手有り難う御座いました! 何か飲む時には受け攻め考えながら飲んで噴出さないように気を付けて下さいね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet