注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
沢ノ井藤子と、表現も会話すればよかった?
でも、同行したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「せとうさぎ」が書きました。
 ドライバー×ネジです。非生物どころか無機物萌えです。例によって駄目な方は読み飛ばして下さい。
 まずドライバーにはプラスとマイナスがいるわけですが、やはりプラスが陽気でマイナスが陰気なのは間違いないと思います。
 プラスの陽気具合は馬や鹿のごとく明るいほどに陽気です。ひたすらハイテンションというか。言ってみれば、映画館に行くと必ずポップコーン(大)を買って食べ、見終わったあとは今見た映画のどこがどれほど素晴らしかったかを同行者に熱く語るタイプです。ちょっと鬱陶しいほどにハイテンションです。因みに見た映画はハリウッド辺りのアクションものです。
 マイナスはと言うと陰気・・・というと言い方悪いですが言い換えれば落ち着いた印象です。映画館に行けば、というより映画をレンタルしてきて家で見るタイプです。同行者の代わりに誰か誘って家で見ます。借りるのは大抵フランス辺りの映像は綺麗だけど抽象的過ぎて見終わっても主題が何だったのか解らない恋愛映画です。まぁ主題なんか解らなくても関係ありません。だって映画なんて途中から自分たちがラブシーンを演じるための舞台装置になってますからね!
 そんなドライバーたちが攻めなのに対し、受けはネジです。勿論ネジにもプラスとマイナスがいます。プラスドライバーの恋人はプラスネジ、マイナスドライバーの愛人はマイナスネジです。恋人と愛人のこの違いは譲れません。ボーイフレンドとラマンの違いほどには譲れません。
 性格ですが、プラスネジはやっぱり陽気です。プラスドライバーと映画を見に行ったあと、彼のテンションにも引かず「ラストで主人公がヒロインを庇って撃たれたシーンは凄く良かったと思うんだ! 感動したよ!」「そのあと傷付いた主人公が立ち上がったのも凄かったよな!」「うん、あれは本当にヒロインに釣られて泣きそうになったよ!」のような会話を繰り広げられるタイプです。
 マイナスネジはこれもまたやっぱり落ち着いていて、誘われて家に行って映画を見て、家で見てても静かに見てるタイプです。家だからって画面に話しかけたり野次飛ばしたりしないよ。マイナスドライバーとどちらからともなく(勿論黙って静かに)ちょっかいを掛け合い、気が付いたら映画見てなかったとかそんな感じです。
 ・・・こいつらダブルデートさせたら面白そうですね。きっとマイナス側が一方的にイライラするんだろうな・・・
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet