注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 あまりの書き上がらなさに自分が一番びっくりなんだぜ。これはスランプか。世に言うスランプか。プチならありますが本格的なのは初めてです。スランプ初体験です。こんなに嬉しくない初体験も珍しい。
 そんなこんなで書き上がらなかったんですが、あまりにも更新を引っ張りすぎてるので冒頭だけちょこっと載せてみようかと思います。雰囲気だけですが、今回↓な感じの書き方してます。城海です。

+++

「寒いからさぁ、コタツ出したんだよ」
 何の気無しに言ってみたら、呟きで終わる筈だったその言葉に海馬が食い付いた。それも、何やら興味津々といった様子で。何だコイツ、コタツが珍しいのか? 日本人のくせにコタツが珍しいなんて変わってる。
 まあ、あの洋館に住んでりゃそうかもな。しかしあのぬくぬくと暖かい布団に足を突っ込む幸福を知らないとは可哀想な奴だ。そう思ったから、珍しく、ウチに来るかと誘ってみた。普段は海馬の家に行くのが当然のようになっているけど、コタツを知らないとは頂けない。日本の冬といえばコタツで蜜柑だ。
 ここは、オレがあの幸せを教えてやらないと。

+++

 こんなんです。いつもと違う感じを目指してみました。いつもより地の文が独り言系。ここだけじゃ判りにくいかもですが。
 早く全文アップしてしまいたいです。現在の進行状況はエロシーンに入ってちょっとのところです。ようやっと終わりが見えてきた気分です。早く終わりたい。
 今日もこれからもうちょっと続き書いてきます。では。


 拍手有り難う御座いました! 物凄い支えになってます。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet