注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 唐突に、瀬人が精霊使いで瀬人自身も半分精霊みたいな生きもので森の奥深く泉の傍に住んでたりしたら萌えるなと思いました。ファンタジー万歳。
 同じ世界に砂漠の王アテムとか傭兵の舞さんとかいても萌える。微妙にカルトな感じの教会が世界の六割くらいを掌握してて、そこの教皇が乃亜とかだったらいいと思います。とっくに死んでる筈の年なのに見た目は子供。人前に姿を現さないのであまりにも長生きな謎の人扱いです。
 精霊たちは不老不死で更に教会というか人間と対立してたらいい。異教討伐とかでガンガン攻め込まれてるイメージです。そんな風に深い溝があるけど、実は教皇である乃亜も、瀬人みたいな半分精霊的な生きものだったりという。教皇が乃亜になってから異教討伐が激化したのは精霊の存在を抹消して乃亜自身が唯一奇跡の人になるためとかどうですか。
 アテムの国は国教が無い国で、教会の施設もあるけど古くから伝わる別の神々も信じられてたり割と緩い国なイメージで。
 ファンタジー系パラレル好きです。あ、瀬人が精霊使いなのはブルーアイズを侍らして欲しかったとかそんなんです。普通に人間の魔導士と迷った・・・


 拍手有り難う御座いました! 現実に戻ってコタツの続き書いてきます。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet