注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日のファンタジー妄想に城之内君やモクバがいないのは仕様です。昨日の時点では何か巧く思い付かなかったので。
 特にモクバは瀬人を人外にしちゃったにも拘らず人間がいいなとか考えてしまったのでどうしたものかと。取り敢えず候補は↓のようなので。
 瀬人の森に乳児が棄てられてたのを瀬人が拾って育てました。精霊は基本的に人間が嫌いなので最初は捨て置こうかとしたものの、気になっちゃってまぁ乳児だしな・・・と。そこそこ育ったら町にやればいいかと思ってたのに異様に懐かれて、人里に返すタイミングを見失ったりするといいよ。
 個人的に非常に萌えな設定なんですが、ただこれだとモクバは人間で普通に成長するのに瀬人が不老不死なので、嫌な感じにシリアスになってしまうのが玉に瑕です。なので暫定設定で。いえ、暫定も何も別にこれを本格的にパラレル展開する気はないですが。
 城之内君は剣士とか騎士とかその辺で。あ、教会所有の騎士団とかに所属してればいいと思います。異教討伐のための騎士団ですよ。
 そこに入る前は職安を兼ねた感じの学校(多分一番大きい教会のお膝元の都市にある)に行ってました。同級生に(表)遊戯と本田君。卒業後遊戯は自国(砂漠)に帰ってアテムの書記官に、本田君は地元に戻って地元教会の衛兵に、城之内君は一番給金のいい中央教会直属の騎士団に志願したとかどうですか。ファンタジー的に、教会の聖職者は普通に魔法とかその手のものを使えたらいいと思います。遊戯は聖職者にはならなかったけど魔法は学校で覚えたよ。城之内君と本田君は魔法の才能が無かったので体育系を専攻しました(文系理系のノリで)。
 御伽ちゃんと獏良君も同級生にしようかと思いましたが、二人は学校でて職に付いたというよりは裏社会ルートの方が似合うのでそっちで。
 御伽ちゃんは怪しいものも売る商人で、獏良君は中央教会の偉い人。獏良君がこっそり匿ってて(存在を秘密にしていて)いざという時に協力させるのがバクラです。獏良君とバクラは何となく悪役側の方が萌えるので、教皇乃亜サイドの人間ということに。あと教皇サイドといったらペガサスとかですかねー。教会勢力圏内の諸侯の一人か何かで。
 こんな感じにファンタジーいいですよねーv


 拍手有り難う御座いました! 拍手の数だけ調子に乗りました。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet