注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 フォトショップを弄る機会があったので(自分では持ってない)、今日は紋章的なものとか作ってみました。もっとたくさん作りたかったんですが時間の都合で三つが限界でした・・・
 また機会があればこそっと作って増やしたいです。しかし便利ですねフォトショップ。欲しいなー買おうかなーでも絵描きってわけでもないしなー。いや本当便利でした。↓みたいなのがものの数分で作れるなんて、最近のソフトは凄いんですねー。因みに自分のソフトは保存方式pdfの古いソフトです。確か'98にはもう使っていたと思います。そろそろ10年物か・・・機能も少ない筈です。

 そんなわけで文明の利器の利用結果。件のファンタジー妄想用です。

精霊の騎士団の砂漠の国の

 左から何かモクバが持ってるやつ(この人精霊の味方ですよ、って精霊が識別するアイテム的なもの)、中央教会関係の騎士団(城之内君のところとか)の紋章、砂漠の国の国章(船に吊るしたりするといいと思う)です。
 どう・・・ですか? 自分のセンスが変でないといいなと思います。ファンタジー的に、そんな変なデザインじゃないですよ・・・ね・・・?

 取り敢えず今日はこれのみで。昨日から悩んでる武器はまだ悩み中です。リシドが槍似あうんじゃないかなという辺りだけ進展しました。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet