注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 前サイトに使っていたサーバーが消失してました。無料サーバーだったから文句言えないんですけど、でもそんな急に・・・! 今月上旬にチェックした時はまだ何の情報も出てなかったのに!
 基本的に自分の作ったサイトは全部残しておきたい派なのでかなりショックです。倉庫化してたから今からもう一度移転してリンク直してもらってとするのも何だかなぁ。ひょっとしたらそっちで公開してた分を近々こっちに格納するかもしれないです。
 で、実は、このサイトは最初そっちの一部だったのが独立して出来たサイトです。ので、実は、一部データそっちに置いてて・・・具体的に言うと、ホラー企画に出したやつは企画サイトから自分のサイト上にアップしたファイルにリンクしてもらうという形式で提出してたんですが、その企画に提出したのはまだ前サイトの時だったので、つまりホラー企画(沢ノ井分)のファイルは今回のサーバー夜逃げで消失し現在ネット上に存在しておりません。で、さっきまで探してたんですが、バックアップ見付からな・・・
 明日も探しますが探すっていったって紙媒体での保管はして無いのでPCの中と精々保管用ディスクの中を探すだけです。正直に言いますとバックアップは取り損ねてる気がします。だって同時期のほかのファイルはあるのにホラー話のファイルだけ見付からないんだ・・・!
 そんなわけでどなたかデータお持ちで無いでしょうか。お持ちでしたら一度ご連絡頂けると物凄く有り難いです。いっそ印刷したのを再スキャンした画像データとかでも構わない・・・!
 それにしても初代日記まで消えてしまって実に鬱です。折角毎日書いてたのにな。あー・・・
 取り敢えずホラーのファイルもう一度探してきます。見付かったら見付かり次第ここでご報告します。では。


 拍手有り難う御座いました! 萌えは全てに遍く宿っています。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet