注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 あああああありましたホラー! html成型前のファイルだけど成型くらいもう一回やるよ! 見付かったファイル、文章自体は完成品の筈ですが、もしかしたら成型時に手直し等してたかもしれないので元と多少文章が違ったとしても気にしないで下さい。多分変わり無いと思いますが。
 なるべく早く成型しなおすようにします。お騒がせスミマセンでした。

 で、こっから非生物萌えリターンズ。非生物に萌えない方は読み飛ばして下さい。

 クリスマスや年末が近いので飲んだくれているのですが、シャンパンは清貧を信条にするお堅い聖職者系受けで、ワインは自由奔放を信条にする遊び人系攻め、そんな二人(二酒?)が幼馴染みだったら萌えるなと思いました。
 いつもいつも他の飲みものに気取ってんじゃねーよ高いんだよバーカとか言われるワインの口癖が「高いのはフランス産だけでチリ産やカリフォルニア産は親しみやすい価格だろ!? 一面だけ見て人(酒)を評価するのはやめろよな、哀しくなるじゃんかー」になってたらやや不憫な感じが堪りません。
 やや不憫でややヘタレな雰囲気がするけど遊び人でそこそこ以上にもてる攻め。しかし本命はいない(もしくは本命にだけ手を出せない)。最高の萌えです。ワイン好きだなワイン。萌え的な意味で(普通にお酒としても好きですが)。
 因みにシャンパンは本気で気取ってると思います。高いんだよバーカ・・・。シャンパンは気取ってんじゃねーよとか絡まれても「気取って何が悪いのです、私は私の生活をしているだけです。みっともない嫉妬はおやめなさい」なんて返しちゃう性格でいて欲しいです。シャンパンはですます調の丁寧語萌え。ワインと真逆なのがいいんだよ・・・性格真逆だけど割と仲のいい幼馴染みです。
 ワインの本命が実はシャンパンとかでも萌えますが、単に仲のいい幼馴染みでワインが爛れた恋愛戦歴を語るのを嫌々聞いてやるシャンパンの図やワインが本命に手を出せないでうだうだやってるのを相談に乗ったりするシャンパンの図も萌えます。幼馴染みって色んな方向に萌えが広がる素敵ポジションです。


 拍手有り難う御座いました! お騒がせ致しましたがもう大丈夫ですー。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet