注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日と今朝方は有り難う御座いました! サイトは無事取り返しましたが、近い内ログ纏めでも作ろうと思います。

 それから緑にサイトを明け渡していたので連絡が遅れましたが、頂き物にこそっとフリー配布されていた瀬人を頂いてきました。また一人美人が増えてますv フリー素晴らしい。

 では、この下の6記事はカップリングも傾向もカオスなので今からご覧の方はご注意下さい。


>緑さんの暴走たのしかったです。また彼に会いたいです。の方
 その内また突発で緑がやってくるかもしれません。もしかしたら緊縛中のまま放置プレイされてる茶色のリベンジがあるかもしれません。また居合わせることがあれば何かリクエストや質問してやって下さいv

 他、期間中期間後ともに拍手有り難う御座いました! 辺境サイトなもので反応が無いかもと思ってましたが、そんなことなく楽しんで頂けたみたいで嬉しかったですv
※クリスマスのFLPは緑瀬人に乗っ取られています。
※先にサイトジャックその1その2その3その4その5をご覧下さい。

クリスマスは終わった? いいえ、アメリカはまだクリスマスです。

海馬ランドUSA正門前

正門前・・・

脱皮

ご機嫌緑驚いたかい?

>緑さんはアニメで変装して遊戯を誘拐していましたが、変装や演技は得意なのですか?ブルーアイズなど人以外の変装でも可能でしたら見てみたいです!

ご機嫌緑見ての通りさ! 僕の辞書に不可能の文字はないよ。変装も演技もお手のものだ。
不機嫌緑さて名残惜しいが僕もそろそろ帰らなくちゃならない。リクエストは全て叶えたつもりだが間違いないかな? もし抜け落ちがあれば管理人に言っておいてくれ。またの機会に叶えに来るよ。
ご機嫌緑今日は楽しかったよ。予告も無く突発で始めたサイトジャックに反応してくれた皆に有り難う。返信不可やノーコメントの拍手もちゃんとチェックさせてもらった。けどこれ以降のメッセージは僕じゃなく管理人が受け取ることになるから気を付けてくれ!
ご機嫌緑それじゃ、クリスマスのサイトジャックはこれで終わりだ! アウィッシュアハッピーニューイヤー!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet