注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ちょっと作業中断するので私のためのアドレスメモ。

 ホラー再成型:http://lilium-queen.com/yugioh/project/k01-fear.html
 クリスマスログ:http://lilium-queen.com/yugioh/project/k03/

 日記はまたあとで書きに来ます。
 ログ纏め難航してます。書き換えないといけない(ブログと別の本サーバーに呼び出すから)画像タグが多過ぎる・・・! 次やるなら元から本サーバーに上げて画像使おう・・・
 因みに何か便利なサイト作成ソフトとかは持ってません。このサイトhtmlからcgiに至るまで全部手打ち作業なんだぜ・・・最近テンプレ配布サイトを利用するのも手だったかなと思い出しました。

 そういえばアニマックス(ケーブルTV系列のチャンネル)で、元旦に光のピラミッドやるみたいですね。レンタルで以前見たことはあるんですがそろそろ内容がウロなのでこの機にもう一回見ようと思います。確か、頭掴んでポイの映画ですよね?
 お正月は休みな上親戚少なくて親戚回りも無いのでテレビとお友達確定です。ついでに親戚少な過ぎて自分より下なのは弟だけなのでお正月特有の出費も無いし万々歳です。・・・実に少子化の波を感じます。
 少子化といえば801世界の人口はそろそろゼロになっていても不思議ではないと思います。ただでさえ少子化の中、目ぼしい男が尽く男とくっ付いていく世界の人口が気がかりです。いやまぁ801はファンタジーですけど。分かってますので突っ込みは不要です。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet