注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
ご機嫌緑さてそろそろスピードを上げていきたいと思う。次のリクエストは・・・

>茶と緑は絡まないんですか?(CP的な意味で

ご機嫌緑よし絡もうか!

カップリング的な意味で

超不機嫌茶色貴様ぁ! いきなり何の真似だ!
ご機嫌緑リクエストの消化さ。君からはできないだろうから僕からしてあげたんじゃないか。それとも何か、もっと濃厚なのが良かった? それは悪いことをしたね。
超不機嫌茶色馬鹿を言うなっ!
ご機嫌緑本当に茶色は煩いね! あ、そうだ、昨日べろんべろんって書いた中の人が思いの他二日酔い等を心配されてたから全然全く問題無いみたいだってことだけ伝えておくよ。今? 自重してない中の人の近くにあるものは↓の通りだ。

中の人の近くにあるもの

ご機嫌緑二日酔いになったとしても、凄く・・・自業自得です・・・。ところで最近の縁日は林檎以外の飴の種類が増えて美味しいよね。行ってたのかって話だけどね。僕は葡萄飴が好きだな。
ご機嫌緑案の定中の人が寝落ちして間が開いたけど、茶緑萌合戦再開するよ! 再開一発目のリクエストは・・・

>どんな隠し芸を持ってますか?

不機嫌茶色隠し芸か・・・カードで野菜を切る、とかか?

カード手裏剣

不機嫌緑それ・・・隠し芸かい? 君普段からカードを刃物代わりにしてるじゃないか。
超不機嫌茶色な、煩いぞ! それなら貴様は何をやるのだ。
ご機嫌緑僕かい、僕は茶色の真似さ!

茶色の真似

超不機嫌茶色どこが真似だ! 似てない! 違う!
ご機嫌緑えー? 結構自信あったんだけど。ねぇ、皆も似てると思ったよね?
超不機嫌茶色いいや、似てなかったな? そしてオレのは隠し芸だったな? そうだな? さぁ答えてみせろ!
ご機嫌緑さて次のリクエストにいってみよう。

>おねだり(ぶりっこでも可)して下さい!!

ご機嫌緑いいよ!

ぶりっこ緑

恥辱茶色

超不機嫌茶色な、貴様、それは明らかに媚を売り過ぎだろう!
ご機嫌緑何言ってるんだい、リクエストに「ぶりっこでも可」って書いてあるじゃないか。君の方こそそれが人にものを頼む態度かい? 随分高圧的じゃないか。
超不機嫌茶色貴様のぶりっこよりマシだ!
ご機嫌緑それはどうかな? 判断するのは閲覧者の皆さ。フフ・・・結果が楽しみだよ。
ご機嫌緑やぁ、明けましておめでとう。紅白は終わったけど茶緑萌合戦はまだ続くよ。だってまだ二種目しかこなしてないからね!
不機嫌茶色だが年明けキリの良い所で中間発表だ。さて、現在の結果だが・・・

正月といえば和服

不機嫌緑一票差で茶色の勝ちだって!? 何でだい、茶色なんて全く何のサービス精神も無かったじゃないか!
不機嫌茶色一票差か・・・
不機嫌緑ちっ、ともかくまだ続きはあるんだ。一票差なんてすぐにひっくり返してやるさ。この和服だって投票対象だよ!
不機嫌茶色いいや、年明け夜組もオレに票を入れるに決まっている。そうだな? そうであることを期待して更なるリクエストと投票を待っているぞ!
不機嫌緑なんだいなんだい、つまらな・・・あれ? このメモ裏に何か・・・


※中の人ですが正直今べろんべろんです。更新止まったら寝落ちしたと思って下さい・・・スミマセンスミマセン日本酒一本目までは美味しかったです。ウォッカ混ぜた辺りからちょっとアレでした。朝までに決着が付かなかったらもう一日やります。取り敢えず投票とリクエストは受け付けたままにしておきます。元旦だし冬コミ後だしどうせそんなに来ないだろうとタカをくくってみます・・・
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet