注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 明けましておめでとう御座います、緑は言ってましたが私は言ってなかった気がするので改めてご挨拶です。もう三日ですが。
 それにしても皆様有り難う御座いました、脳内覗いたら発酵してるんじゃないかと思われそうな企画で去年を締めくくり今年を始めてしまいましたが実に楽しかったです。こういう閲覧者様参加型の企画が大好きなのですが、これって参加して下さる方がいないと淋しいのみで終わってしまうので楽しく過ごせたのは本当に皆様のお蔭です。有り難う御座いました!
 しかしながら足掛け三日も連続更新なんてやってると、結構体力の限界を感じますね。やってた間は平気だったんですけど、終わってから気が抜けた時にどっときました。ログ纏めはゆっくりやろうと思います。
 そういえば見ての通り絵は一発書きです。線が与太ってるのとパースがおかしいのと着物が大嘘なのは大目に見て下さい。特に着物・・・
 では、先程保留させて頂いていた分のレスしますね! 返信不要じゃないのに企画内にも↓にもレスが無い場合は私がうっかり見落としてるもしくはメルフォの不調と思われますのでご連絡下さい。あ、ご指摘受けたんですが今メルフォが繋がらない状態のようです。原因不明なんですが直らなければ新しいの設置しますんで、それまでは普通のメールか拍手かBBS辺りをご利用下さい。


>Mサマ
 アルコールの誘惑には負け通しです・・・所々酔っ払いテンションですよね、スミマセン。きっと素面に返った時ビックリするんだと思います。
 緑の頃の兄弟は絶賛兄弟喧嘩中ですが、それもまた萌え! と思いながら書いてました。そして有利な状況をふいにするのが茶色です。
 ではこちらこそ有り難う御座いました! 楽しかったですv 企画は終了しましたが、これからも宜しくお願い致します。

>川池サマ
 面白い企画になっていて良かったですー。それもこれも参加して下さった方々のお蔭です。投票有り難う御座いましたv
 あとメルフォ済みませんでした・・・原因不明の故障中です。
 こちらこそこんな私ですが今年も宜しくお願いします! そちらの拍手にもメッセージ入れてあるのですが、早速フリーの瀬人と実験ネズミ連れ帰らせて頂きましたv ネズミ可愛いですネズミ。

 他、拍手有り難う御座いました! 皆様良いお年をお過ごし下さい。


 更新記録です。
 ・頂き物に年賀フリー城海絵
 実験ネズミが何ともいえない愛らしさ・・・
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet