注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日言ってたメルフォの故障ですが、もう原因究明が面倒になったので新しいやつに変えました。最初は楽だしこのブログを借りた時既にIDを作ってる忍者さんでレンタルしようかと思ったんですが、規約見たら年齢制限サイトには置けないらしいので(このサイトにはセルフラベリングが入ってる)それはやめ、かといって他を探すのも面倒だったので自サーバー設置にしました。色々面倒がり過ぎですね。
 あ、新しいのは入力内容確認できるようになりました。あれ便利ですよね。余所で見かけていいなと思ってたので導入してみました。
 そういえばデザインをごばっとCSSでやったのですが、CSS慣れてくると使い勝手いいです。いっそ全ページCSSに切り替えようかな・・・今のトップページもごちゃごちゃしてるので片付けてすっきりさせたい。あとサーバー夜逃げで消失した前サイトの残骸も格納したい。試しに害の無いページからCSSデザインに切り替えていって、巧くいけそうならメイン格のページも替えてみるとかそんな感じの計画で。まあログ纏めなんかもやりつつ試してみます。


>川池サマ
 了解です、差し替えました! 昨日舐め回すように絵を見た筈なんですが全然気付きませんでした。
 三が日は終わってしまいましたがお正月気分はまだまだ継続中です。七草粥を食べて鏡開きをして注連縄焼きを終えるまではお正月ですよね!

>秋桜サマ
 クリスマスからこっちふざけた企画二連発、楽しんで頂けて幸いですv 企画は終了しましたが、そのお気持ちだけ緑に一票頂いておきますね!
 企画はまたその内休みとイベントが重なる辺りを狙ってみたいと思います。常に突発で補足しにくいのは仕様ですスミマセン。

 他、拍手有り難う御座いました! イベントを一緒に過ごす恋人はパソコン(愛称:クロちゃん)なんだぜ! ・・・それ、恋「人」じゃないよ。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet