注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 そういえば、なのですが。新メルフォは字数制限付いてます。あと空押しするとエラーメッセージが出ます。なんかツンデレの。以前のメルフォの時ちょくちょく空押しがあったので、手が滑った送信防止の観点から導入してみました。あ、空押し防止はメッセージ欄だけです。名前とかアドレスとかは空欄で大丈夫です。
 字数制限は約500文字です(正確には1000バイトなのでお使いの文字種によって500を前後します)(オール日本語だと500です多分)。長い文章を送信しようとするとメルフォがらめぇってなるので長くなりそうな時は小分けにするか普通のメール使うかでお願いします。
 取り敢えず突貫で作ったのでエラーメッセージくらいしか遊んでないのですが、暇を見て他の部分もツンデレ機能搭載にしてやろうと思います。ツンデレ萌え。ツンデレカーナビが本気で欲しい今日この頃です。
 ところで「べ、別に~~じゃないんだからな!」は最強のツンデレ語だと思うのですが、これを瀬人に言わせると「べ、別に~~ではないからな!」になると予測されますが、しかし原作を見た感じ瀬人の否定は「別に」系じゃなくて「勘違いするな」系なのでそれはそれで萌えなんですがちょっと惜しいというかそういえば「べ、別に~~じゃないんだからな! 勘違いするなよ!」って二つ合体したらそれこそ最強の萌えですよねさっきの最強は取り消してこっちを最強に申請しますというか話が繋がってなくてスミマセン。
 勿論ツンデレ語というからには「べ、別に(以下略)」という言葉の裏に素直になれないけど実は的な感情が隠れていたり、あるいは以下略の部分に語るに落ちる的な言葉が入ったりします。瀬人は前者だと思いますが、偶には後者をやらかしてくれても可愛いですよね。そんな思いを込めてエラーメッセージはは語るに落ちるタイプのツンデレです。

 それから、トガワさまにホラー企画のリンク修正していただきました! 新年早々ご迷惑をお掛けしました・・・スミマセンそして有り難う御座います。
 再成型、元のデザイン忘れたので普通の小説ページと同じにしてしまいました。テーブルレイアウトでスミマセン。
 何かもうサイト全体をスタイリッシュにしたいです。あ、これ今年の目標でいこう。目標にするようなものかって気もしますが。


>流奈サマ
 こちらこそ遅れてのご挨拶で済みませんでした。茶緑をやってる内に気が付いたら三日でした。
 萌合戦は茶色を応援しつつ緑に一票、ご参加有り難う御座いました! 緑、試合には負けちゃいましたが勝負には勝ったので今もどこかでご機嫌にしてると思います。

 他、拍手有り難う御座いました! ログはもうちょっとお待ち願いますー。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet