注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 残ってたワインをホットワインにしたら美味しかったです。そんなわけでワインに対する擬人化的な萌えを語ります。そんなわけでの繋がりが明らかにおかしいのは気にしては駄目です。
 まずワインは元々美男子だと思うのですが、初めて作られたのが紀元前6000年頃、製法が大きく転換した時だとしても0年付近、そんな昔から存在しているなら幾ら飲料でもそろそろおじさんになってる筈です。製法転換の時に二代目になったとして、肉体年齢29歳くらいが個人的ベストです。おじさんとお兄さんの境目で悪足掻きしてる感じがいいのです。本人や同年代はまだまだお兄さんのつもりが、近所の子供におじさんって呼ばれて衝撃を受ける、そんな年代です。いえ、個人的には29ならまだまだお兄さんだと思いますが。男は35からってよく言いますよね。でもこのワインちょっと老け顔なのです。
 そんなワイン、ポジション的にはおじさんキャラですが髭は絶対に無しの方向を押したいところです。毛フェチな私は当然髭も好きですが、ワインはお兄さんでいるべく悪足掻きをしているわけで、より年上に見られがちな髭は毎朝しっかり剃っています。でも胸毛とか足毛とかは普通にあったらいい。あと腕毛も。あ、金髪でわしゃわしゃーっとなってるタイプの毛でお願いします。髪の毛も若干ウェーブ掛かり気味で。
 髪の毛はちょっとだけ長めで、工事現場でよく見かけるガテン系ポニーテールにしてればいいと思います。おっさんポニテは萌えです。
 ワインの性格はややちゃらけたお兄さんで、可愛い女の子大好き! な割りにいざ本命は腐的萌えの観点から男だったりする感じです。その辺で引っ掛けた子には簡単に手を出すくせに本命とは一向に距離を縮められないのはもはやお約束とも言うべき様式美です。
 ところでホットワインになると一気にマダムキラー度が上がる気がするのは気の所為ではないですよね。
 で、本命は誰かを考えてみたのですが、候補が幾つかあります。まずはシードル。年代が近くいわば幼馴染み、腐れ縁、悪友、そんな萌える関係です。昔から一緒に馬鹿ばっかりやってるといい。主に色事的な意味で。
 次に紅茶。紅茶は1600年代の生まれだったと思うので、年下の可愛い子路線でいこうと思います。ちっちゃい頃に構い倒してたら大きくなった頃には駆け込み寺ポジションにされちゃってたとかそんな関係です。
 年上も欲しいところなので緑茶(殺菌法は蒸す方で)なんかも候補に入れてみます。生まれは紀元前2700年代くらい、神話にその生い立ちが刻まれています。神話によると生まれは中国ですが、最近は日本でしか飲まれていないので和服美人ってことにしておきます。得意技は受け流しと曖昧表現です。ワインと知り合ったのは最近です。
 大体候補はこの三飲料でしょうか。大穴でカルヴァドス(シードルの従兄弟、年下)なんかもありかなーと思うんですけど、だったらブランデー(ワインの年の近い従兄弟)もいいですよね。
 まぁこの辺の飲料と一緒に騒いだり何だりすることが多いものの誰が本命か(というかその中に本命がいると)(いやむしろ本命がいると)は悟らせない、そんなワインが萌えです。でも悟らせなさ過ぎて一向に距離が縮まらないんですけどね。


 拍手有り難う御座いました! ツンデレは萌えですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet