注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 前世紀の最も偉大な発明は電子レンジだと思う次第です。ただ今レンジでどこまで料理が出来るかの検証中。取り敢えずババロア的なものはレンジと冷蔵庫で作れることが分かりました。お菓子作りまでカバーするとは・・・やるなレンジ。
 因みに電子レンジ可のボウルに買ってきたマシュマロとマシュマロが浸るくらいの牛乳を入れてレンジでチン→冷まして冷やすというふざけたレシピです。ゼラチン? 生クリーム? マシュマロの中に入ってるよ。
 あと米の上にバターを乗せてチーズを乗せてあったらベーコンとかブロッコリーとかも乗せてチンして食べると美味しいです。ちょっとだけドリアを食べてる気分になれますが気の所為です。ホワイトソース? 乳製品だからバターとチーズの親戚だよね。
 最近目玉焼きをレンジで作れるようになりました。卵は60℃までなら破裂しない。そういや温泉卵はカップ麺の容器に卵と水を入れて60℃目安にレンジでチン→暫く蓋して放置で作れます。破裂が怖かったら卵後入れでもいいです。
 本当便利ですよね電子レンジ。ところで料理ってどうやったら好きになれますか。


 拍手有り難う御座いました! 明日を乗り越えたら比較的時間が取れる日が続くのでログ纏めとか放置してる色々やりますね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet