注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 サイトの階層変更工事は終わりました。他の変更予定箇所もやっちゃおうと思ったんですが時間が押してしまって終わらなかったので残りは明日します。ログ纏めもあと少しなので明日アップ予定です。
 それから、これはまだ予定なのですが、春頃からリアル現実でweb系の研究開発的なことをやることになるかもしれなくてですね、それに先駆けての実験をこのサイトで使ってるサーバーの隅っこでこちゃこちゃとやる・・・かもしれないです。かもしれないばっかりですが、実験サーバーとして使うことになった場合こっちに影響でたらスミマセン。別にこのサイトを消したりするわけではありませんが、でもってここレンタルなのでそんな無茶な負荷を掛ける実験をするわけでもありませんが、一番やりそうなのは引っ張ってくるファイル間違えて何故かアクセスできない状況を作っちゃうとか実験後削除するファイルを間違えてこっちのファイルまで消しちゃうとかそんなんです。急に閲覧不能なページが出来たらそれは多分うっかりミスですので教えて頂けると修正できて有り難いです。まぁまだ決定事項ではないのですが、今後急にサイトの挙動がおかしくなったら、あー実験サーバーになったんだな、と思って下さい。一応先にお知らせまででした。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet