注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
きょうは、予告するはずだったの。
それできょう沢ノ井藤子は、CSS制御を参加されたみたい...
それでゆうぎと方々が意見したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「せとうさぎ」が書きました。
 絶賛工事中です。中途半端に弄ってるページの色味が非常に目に優しくないことになってますが、近日中になんとかしますのでご容赦願います。
 前からやってみたかったオブジェクト属性でのレイアウトに手を出すつもりです。で、サイト全体をxhtml+CSS化したい。ずっと興味はあったんですがブラウザごとのバグがネックで多様は避けてたんですよね、CSS。でもxhtml化してしまえばある程度バグを無効化できるので、ずっとhtml4.01を使ってたんですがちょっと思い切ってチェンジしてみます。途中経過が悲惨ですが全ファイルの書き換えが終わるまで少々お待ち下さい・・・
 最終的にはこの間作ったメルフォや既に工事済みのインデックスのようなデザインで統一しようかと思ってます。あれ、別に見難くないですよね? 色覚弱いと見辛いかもですが見辛くなるくらい弱ければユーザースタイルシート被せてますよね多分。色味とかは全部CSS制御にするので、まぁ気に食わなければユーザースタイルシート被せちゃって下さい。

 そんな工事中の折ですが、ログ纏めアップしました。ログ纏めのページは共通CSSに依存していないので普通に見れます。そしてドミネーゼに頂きものの蜜蜂ドレス瀬人をアップしてありますv しかながらこちらは共通CSS書き換えの煽りをくって現在レイアウトが悲惨なことになっております・・・工事が終わってから見るの推奨ですが、待ち切れない方は(PCのみですが)このブログの右横にある「お絵描き帳」をご覧下さい。うん、工事終わってからよりも待ち切らずにそこで見ちゃうのをより推奨です。私が早く見せびらかしたいから!


 拍手有り難う御座いました! サイトも現実も頑張っていこうと思います。


 更新記録です。
 ・ログ纏めアップ
 ・ドミネーゼ内に頂きもの格納
 頂きものはお絵描き帳(サイドバーのあぷろだ)でもご覧になれますv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet