注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
きょうせとうさぎが自宅近隣は作業したいです。
それできょう、生菓子系も緊迫したかったの♪
でも、目玉スープへ注意ー!

*このエントリは、ブログペットの「せとうさぎ」が書きました。
 節分でしたね。恵方巻きを丸齧りする行為は実にエロイと思います。因みに私は切って食べました。自宅近隣は微妙に丸齧り文化圏の外です。お祭り騒ぎに乗っかりたい気分の時は内ってことにしますが。
 そんな私の居住地域事情はともかく、童実野町は丸齧り文化圏であって欲しいです。そして企業家ならば縁起は担げ。瀬人には是非とも恵方巻き丸齧りを実行して頂きたい。
 具材は噛み切りにくいのを所望します。咥えたまま口を離せなくなって困る瀬人の図はどれほどエロイことかと思います。観察したい・・・!
 豆撒きは・・・豆撒きにエロスを感じるにはどうしたらいいでしょうか。どうやったらエロスに結び付きますか。あ、年の数だけ下のお口に食べさせれば万事オッケーですね! 名案思い付いた!(ろくでもない)
 節分ってエロ行事ですよね。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet